この日の朝も5時半に起きたソータロー。



でも、前日とは違いまだまだ眠そうで、グズグズしていたので、


ちょっと抱っこでユラユラしたら、また寝ましたGOOD




まだね、おっぱいの存在を忘れてないようで、


ソータロー探してましたううっ...


あげなかったけどさぁ~。。。







そして8時半に起床。




この日も特に予定がなかったので、


皆で図書館に行き、絵本などを借りてきましたえほん


車の中で30分位寝て、その後ランチのマックを持って


公園に行きましたぁ公園



チチカカさんのブログ-DVC00380.jpg

久々のマックマック


おいしかったなぁ~~~ニコニコ




そしてこの日もお風呂はパパにお風呂*



ママも後から1人で急いで入り、この日は皆で寝室に行き、


おやすみ~と、電気を消して、寝ちゃうぞ作戦にでました。




けれど、ソータローは


『あっち~あっち~あっちぃぃぃ~~~ビックリマーク


と、リビングを指差し泣きわめいてましたダウン


しばらく、ママがおんぶや抱っこしてみるも、


泣き止みそうもなかったので、しかたなくリビングへ。。。




でもね、リビングのソファーに座ってユラユラ抱っこしてたら、


ウトウトしだして、結構すぐに寝てくれました好



3日目は夜10時位に寝て、朝方まで起きませんでしたパチパチ


朝方もマグを渡したら、またすぐ寝てくれたし、


もうおっぱいを探すしぐさもしなかったような?


これで、本当に卒業したかな??




1年8ヶ月と、21日。


2ヶ月までは混合で、その後は完母だったソータロー。



産後3日目の朝、起きたらカッチカチになっていたオッパイ。



あの衝撃と、痛さはハンパなかったなぁ。


産後の助産師さんがやってくれた、


マッサージもそれはそれは、激痛で、


出産より痛かった感じ叫び


だったけど、あのお陰で


今までオッパイを続けられたのかもしれないし。。。



最初は全然出が悪くて、退院前日に30分位飲ませて、


どれくらい出てるのか調べたら、5グラムくらいしか出てなくて。。。


その時すでに、ミルクを1回で80cc飲んでいたソータロー。


全然足りてないことにガックリしたなぁ~。



退院してから、何とか完母にしたくて、


必死でたくさんたくさん、吸ってもらって、


痛くても夜中眠くても、頑張って吸ってもらって、


本当に必死すぎて、それがかなりストレスになって、


ウツっぽくもなったし。。。



って語り始めたらキリがないね笑





出が悪かったママのオッパイ。



必死で吸ってくれてありがとうo(^-^)o



そして、オッパイがまずい日もあっただろうけど、


文句も言わず??飲み続けてくれて、ありがとう(^_^)v



卒業してしまたのは少し寂しいけど、


立派な成長だもんねGOOD




こらからも、ママと一緒に成長して行こうねっドキドキ