あんぱんまんに興味がでてきたソータロー。



でもはまっているのは、ねぇねです苦笑


チチカカさんのブログ-DVC00225.jpg
これほとんどねぇねがガチャガチャしてくれましたアンパンマン



新潟に一緒に行ったときに、初めてやってそれから



全種類集めたいと、見つけるたびに、やっていたそうで。。。



この間スーパーで見つけたので、私もパパと一緒に3回やりました。



ねぇねがまだ持っていなかった、ドキンちゃんでたよドキンちゃん




と、写メ送ったら、




『おばさん情けない。この子達どうしよう』と、こんな写メが・・・


チチカカさんのブログ-110522_2145~01.jpg
もうガチャガチャの思うつぼだよねぇ笑



2000円以上つかってるし叫び




でもかわいい~甥っ子のために、ねぇねありがとうドキドキ




ソータローはこの子達と、相当遊んでるよぉかお