前々から、牛乳パックでソータローのイスをつくりたいなぁ。

と、思いずっと牛乳パックを溜めていましたMILK


結構溜まっていたのに、放置しつづけた結果、

旦那様が、何も言わずに作ってくれていましたてへ


チチカカさんのブログ-DVC00062.jpg
これに、この間ユザワヤで買ってきた生地をつければ完成はあと


このイスと、ソータローのコラボ写真を撮ろうと構えると、



チチカカさんのブログ-DVC00063.jpg
なんと!!1人タッチしてるじゃないですかぁーーーーーーアンパンマン


今まで、何となく1人タッチはあったけど、ちゃんとタッチ?は

見たことなかったぉーーーヾ(@°▽°@)ノ


母さん興奮しまくりためいきしかも、ピンボケしてるけど、

写メまで撮れてうれしーーーLOVE散らかってるけど、お許しを目



もっといい感じに撮りたいと思って、デジイチも構えて、何度か仕向けてみたけど、

うまくはいかないよねぇーーー。結局撮れず・・・



一応今日がソータローの1人タッチ記念日ですドキドキ


これからも、ソータローのペースでゆっくりゆっくり、

成長していってねにこ