毎日、胃腸薬を飲む日々・・・・・・
体調が悪いと思った人、
医者に行くまでもないと思う人、
行きましょう「桂薬局」
そして、行ってきました。![]()
今回は「チームN」お祝いコンペ!
お祝い・・・・事務局長の近ちゃん結婚祝い
てっちゃんの社長就任祝いです。
めでたい。
そのような事で、会長をはじめ9人でラウンド!
はい、スタートホール。
ん?
また、
バックティー
これは、7000ヤード超えてくる。
まあ、頑張るしかないね・・・・・
1組目
1、パー4 6(3) イラつき発進はだめよ![]()
2、パー5 7(3) ほんと、いらつく![]()
3、パー3 3(2) 落着いていきましょう。![]()
4、パー4 4(1) だってゴルフが好きだから![]()
5、パー5 5(1) チームプレイヤーを尊重![]()
6、パー4 5(2) 集中して![]()
7、パー4 6(3) 2回目の3オン3パット![]()
8、パー3 4(3) まったく距離感なし![]()
9、パー4 5(2) 耐えてる![]()
45(20)
2組目
罠にはまる後半
10、パー4 6(2) ん~残念![]()
11、パー5 6(2) 良しとしましょう![]()
12、パー3 5(3) あ~![]()
13、パー4 6(1) あ~![]()
14、パー4 7(2) 絶対に入れてはいけないBにイン![]()
15、パー5 8(3) 地獄へイン![]()
16、パー3 5(2) あ~水イン![]()
17、パー4 5(2) いいとこなし![]()
18、パー4 6(3) あ~![]()
54(20)
え~と、私は3組目
後半、崩れすぎ・・・・
表彰式
焼肉「一平」・・・・・・・・美味かった。
すぐ、胃腸薬。
成績は?
壊れた人が、数人いました。
お疲れ様でした。
皆様、無事なお盆を・・・・・・・





























