皆様、こんばんは!
行って来ました
結婚式!
各ブログ、フェイスブック等で、ご存知だと思いますが
花野家、大谷家の結婚式披露宴に参列してまいりました。
まず現場。
建物の前にはプール。
プール?・・・・・・・・・・やな予感。
中には教会があり、とても華やかでした。
式は人前で、しっかりと夫婦となることを誓い合いました。
感動。
私もしっかりアーメン歌いました。
そして、記念撮影をし披露宴へ
入場していきなり・・・・・・・
いいんです。たっぷり聞かせて!
そしてご歓談、お色直し・・・・
そして・・・・・・・
新婦もノリノリ!
しかし、これはいけません!
お詫び申し上げます。
と思えば・・・・・・
お詫び申し上げます。
余興では、新発田JCの木遣りがありました。
直前理事長の小林和也くんがスピーチ・・・・・・・・
すばらしい・・・・・・・・・
早口で何いってんのかわかりませんでした。
美味しいフランス料理のフルコースをいただき、
デザートは、お洒落に外でケーキ、フルーツバイキング。
ステキ!
外?
プールが近い?
お約束?
あーあー
まさに、起承転結。
この後、花束贈呈。
感動の挨拶・・・・・・・
俺の涙腺・・・・・
ダム決壊。
と言うことで、はしょりましたが、代行呼びました。
いい結婚式でした。
終わらない・・・・・・
彼は2007年、地区へ出向し地区フォームでプールに・・・
飛び込んでいる。
2007?
俺の時。
はい、この後いっしょに飛び込みました。
後はこれで!
「未来の幸せは何とかの・・・・・・なんとか」
http://ameblo.jp/53th-sbt-kazuya/
「Kazuroブログ」
http://ameblo.jp/kazu16161616/
遅めの披露宴でしたので全体2次会はなし。
しかし、現役さんたちと楽しく「あどまん」で飲みました。
良かったよー
花ちゃん!
末永くお幸せに!
俺も人生のベストショットしなければ・・・・・




































