一年も早や半分終わり後半戦(ゆわへんけど)に突入! 今年もこの節目はこの曲から♫ この手のバンドとして、元祖クサメロかも(^^)

ワシ大阪厚生年金会館で観たんやが、多分73年3月の初来日の時の映像やろねえ(´-`)♫   この月、同じく初来日のイエスの公演も有って、某大手メディアは悪魔vs神みたいな構図で取り上げとったが、まあ当時、ロックなんぞそんな次元の色ものだった訳で・・・┐(´д`)┌

ユーライア・ヒープの出世作「ルック・アット・ユアセルフ」♫ 邦題:「対自核」!  まあ、「対峙書く」のがメディアの仕事やから、とかゆうてもうたが・・・(^ ^;)>

 

→弊ブログ:

 
しかし今の季節ゆうと、この曲の方が似合ってるかもd(^^*) キャット・スティーブンスの名曲「モーニング・ハズ・ブロークン」♫ 邦題:「雨にぬれた朝」!

当時、この曲のピアノを担当したリック・ウェイクマン本人がソロで演ってましたわ♫ 

 

半世紀以上前にタイムスリップ! この曲は71年リリースのアルバムからの大ヒットやが、

オリジナルは讃美歌で、これをキャット・スティーブンスポップにアレンジ! 因みに、彼は後にイスラム教に改宗し、ユスフ・イスラムと改名。 今だ現役で演ってはるようで♫

 

序でに、この曲も彼のオリジナル・ヒット曲なんすよ(^^)♫

 

さて、後半戦も頑張って行くかのうo( ̄‥ ̄)/〜

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン