早や4月♫ 毎年、この時期になると聴きたくなるヤツ!

シャドウズ!「春がいっぱい」♫  英語タイトルからすると、「もう直ぐ春ですね♪」の方がより直訳的やが、ええ和訳タイトル付けはったな(´-`) これは12年前の映像みたいやが、ギター弾いてんの誰ですやろ? 成り切りハンク・マーヴィンみたいやが、見た目ちょっと若過ぎるし・・・(・_・?) ブライアン・・・何とか?

 

ま、ともあれ、『オラが畑』@久我山♫    毎年、収穫せえへんと花咲してはる人\(^o^;)/いっぱいいてはりますが・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

冬野菜はもう全て収穫し終わり・・・

芽キャベツ栽培はおもしろかったですねえ♫ 今年もまたやったろ!o(^-^)o

 

最後はテッペンのヤツも食えますチョキチョキチョキ

 

スティック・セニョール菜の花芽キャベツ

これでもう最後やが・・・

 

春野菜のらぼう菜なんかも獲れ始めてますわチョキチョキチョキ

 

次のお楽しみは天豆スナップエンドウ(^^)♫

 

春バージョンの完成! 枝豆の仕込みも終わり、トマト苗の到着を待つばかりo(^◇^)o♫

 

一方の『天空菜園』では・・・

約半年に及ぶ越冬に耐えたトケイソウの挿木苗の植え付け完了グッド!グッド!グッド!