こんばんは。
皆さまお元気でしょうか?
最近暑いですね。。。まだ6月なのに
このままだと夏本場がやられそうです。
皆さまも暑さにお気をつけください。
タイトルの件は、小学生以来ぶりに日焼けをしたということなのですが、本当に焦げたパンのような感じで最近恥ずかしくてたまりませんw
こうなったのも、昼間に配送の仕事を旦那氏と一緒にしているからなのですが、まさかまさかという焦げ具合にたまに見知らぬ人に指を指されます
なので今は日焼け止めクリームを毎日一生懸命塗ったくっております。
仕事が昼間の時間帯に変わったのはとてもありがたいことなのですが、先週までは2週間以上休みなしで働いて、誰かが問題起こせば尻拭いは私たち夫婦がしていたりします。
なのにこちら側が配送量が少ないのでもっとほしいといってもスピードが遅いからダメだみたいなことを言われ、ちょっとストレス受けています。
ガソリン代も他の方々と比べ物にならないくらいかかるのに量が少ないとそもそもそこまで行く必要はないじゃないかと思ってしまう私。
実は今の勤務地域はキャンプと呼ばれる物流センター?まで国道と高速に乗って1時間半かかり、そこで荷物を積んで高速に乗ってさらに1時間程かかるんです。
配送が終わって直帰なのですが、帰宅する道も1時間半程度かかります。
一月のガソリン代考えたらいっそのこと家を購入したほうが安いんじゃないかと思うほどです。
それでも旦那氏は深夜が辛かったらしく、昼間のほうが体調は良いようなので仕方ないのですが、他の地域は空きがないと言われているのでしばし我慢するしかなさそうです。
ブラックなところと契約してしまったのかもしれません。
数ヶ月様子見て改善が見込めない場合はもう少し旦那氏と話し合ってみようと思います。
まずはしんどくても楽しいといっている旦那氏のためにも一緒に頑張ります。
配送先の地域で美味しいお店を見つけました!
