こんばんは
最近、本当に皆さまからの優しさに触れ感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます
こんなポンコツな私に暖かいお言葉をかけてくださり、お気遣いいただき、なんと感謝したら良いのか、どうお伝えしたら良いのか。
本当に本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
大雨が気になりますが、大丈夫でしょうか。
被害が出ないことを祈るばかりです。
そして日本ではもうお盆なんですね。
お墓参りに行きたくなります。
実は今年は父の十七回忌なのです。
もうそんな時間が経ったのかと思う反面、昨日のことのようにも思えるあの日。
もっと喧嘩しておけば良かったと後悔します(笑)
生きているからこそ出来ることがあると信じて。
だからこそ旦那にはいつか喧嘩でもいいから義両親に言いたいこと言えるようになってほしいと思いますが人それぞれ違うので、これはただ単に私の自己満足のための欲求なんだろうなと最近気づきました。
人というのは難しいですね。
愛、燦燦と~って美空ひばりさんの曲を思い出します。
私ほんとに何歳なんだw
実は兄弟がいまして、私は末っ子です。
兄弟とは年がちょっと離れています。
その影響からか、同世代とは噛み合わない音楽の趣味の持ち主でした。
父は1950~70年代の洋楽が好きで、その影響で洋楽にハマりましたw
それとは別に兄弟の影響でよく聴いていたのは
TMNETWORK?
宇都宮さん、小室さん、木根さんのグループご存知の方いらっしゃいますか?
ゲットワイルドとか聴いてました。
かすかな記憶でC-C-B?も覚えております。
他にも渡辺美里さんのマイレボリューション!
夏と言えばTUBEさん!
とかwinkさん、光GENJI、小田和正さん、久保田利伸さん......
"部屋とYシャツと私"はどなたの曲でしたっけ?
洋楽だとその頃シンディローパーさんの曲をよく聴いていました
すみません。話があちこち飛びすぎました。
父が亡くなる前によく口ずさんでいた夏川りみさんの"涙そうそう"を久しぶりに聴いてみようかと思います。
お盆、皆さんもご家族と良い時間を過ごせますように。
物理的には集まることが難しいかもしれませんが。
しがらみではなく、想いが大切な方に届きますように。