いつも読んでくださってありがとうございますお願い

お返事できていない皆さま、本当にすみませんあせる



前回、食洗機についてアドバイスをくださった皆さま、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

お陰さまで見えていなかった部分も発見でき、改めて食洗機を探すことになりました!

ちゃんと見極めて私たち夫婦に合うものを探し出したいと思います爆笑


それと現在の話なのですが。

私たち夫婦、また引っ越すことになりそうです。

韓国に来て3年目で3回目の引っ越し。

2回目の引っ越しで他の地域に引っ越して来て、やっと解放されると思っていたのに。

引っ越して来てすぐにまた家を探し始めました。

体調不良なども重なり、引っ越し先を見つけるのに数ヶ月かかってしまいました。


引っ越しの原因はもちろん義母です。

どうしても息子(うちの旦那)を取り戻したいようです。

旦那さんよ、いくらなんでもそろそろ親と話したほうがいいんじゃないですかね?って思うんですけども。

本人としては義両親から受けた幼い頃からの教育やトラウマがそのまま残っているようなので、気持ちが落ち着くまでは仕方ないのかなと思います。

が、私はうちの母親と旦那を侮辱したことを謝罪しない限り、もう義両親と話す気はないからね!ムキー
後々お話しします。

そして義実家関係の人たちが旦那に連絡してくる度に私は未だに血便が出るので、そもそもまだ直接話せる状態ではないという(汚くてすみません滝汗)


話は戻りまして、韓国で家電購入するにあたってインターネットがいいのか直接行って購入したほうがいいのか、お得な方法などご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか??笑い泣き

どうぞよろしくお願いします!