朝に行ってきました。


現在、13時間くらい経過していますが

筋肉痛があるくらいで

あとは、なんともないです。


明日になったら熱とか

出たりするのかな?


今回もファイザーを打つことが

できましたが、

過去3回もファイザーで、

だるさと筋肉痛みたいな痛みが

あったくらいなので、

まあ、今回もそのくらいかな?と

考えています。


まあ、明日は公休なので

ゆっくり休んで

木曜日にまた

元気に出勤したいと思います。



✨✨今日の感謝✨✨

今日も横浜DeNAベイスターズ、

中日ドラゴンズさんに

圧勝させていただきました。

今永選手、月間5戦5勝目‼︎

大田泰示選手、本日5打数5安打‼︎

オースティン選手、代打ホームラン‼︎

ヤッター🙌