なんかFBみてたら

KSさんがJAZZのうんたらかんたら

って書いてあって

サンプル広告みたいのを聴いたら

全然ちがくて。



↑画像はistockさんから

お借りしました。


なんか思ったんですけど

某歌手の人らとか、

歌うもんなくなったから

JAZZ歌うことにー

とか

ネタがないから

JAZZ畑にー

とか

そんな戦略がプンプンして

いやなんですよね、

「なんちゃってJAZZ」は。


もっとJAZZ畑をリスペクト

してほしいし

なんちゃってJAZZやってるのに

「JAZZもやります♪」とか

自信満々で言わないで欲しいと

心底思う。

先輩JAZZアーティストに

失礼だと思うんで。


わたし、神経がおこちゃまなんで

そのFB広告に「ぷんぷんマーク」

つけたくなりましたが、

けっこう「いいね」とか「超いいね」とか

つけられている方がいて

「ぷんぷんマーク」1人もつけていない

状況だったんで、ぷんぷんマークやめました。

そして必殺の「大人だからスルー」を

かます、と。


ほんと、自分が大好きだったり

大切にしているものを

チープなもので上書きするのは

勘弁してほしいですわ。


✨✨今日の感謝✨✨

本日も灼熱回避デー。

ありがたい。