アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なるほどー。
今日はそんな日だったんですね。





欠かさず観てた番組は
「Dr.スランプ アラレちゃん」
欽ちゃんの番組ひととおり全部

あとは
ベストテンやらトップテンやら
観てました。

私は幼稚園も私立だったし
小学校も私立だったので
近所に友達がいなくて
学校から帰ったらすぐに
TVをつけて
ずーっとTVを観てるような
テレビっ子でした。

だからなんか
なぜか歳上の人と話が合ったり
するわけなんですよ。

しかし、あの頃のTVは
面白かった!
懐かしい思い出です(=´∀`)

✨✨今日の感謝✨✨
平穏無事に今日が過ごせた
ことに感謝。