元喫煙室のガラス張りスペースが

プチ会議室になってまして

わたしはそこで

ぼっちメシをしているのですが

今日は同じオフィスの

おじさんが2人遊びに来ました(笑)


で、

私が昨日ブログで紹介した

ニトリの保冷グッズたちが

気になったようで

「めっちゃオススメです!」って

プレゼン?したら

「ニトリいきます‼︎」ですって(笑)


おじさん1名は

トレッキングをされているそうで

「僕ねー、山頂に冷たいビールを

持っていきたいと思ってるんだけど

このコンビニコーヒー用のみたいので

缶持ち歩く用のとかあるのかな?」

という話になり

ありそうな気がしたので

ググッたらヒットw

しかもAmazonプライムセール中で

明日までというタイミングwww


お仕事中の休憩時間に気になって

色々Amazonの缶保冷グッズを

見たりされてたようなんですが

夕方になって、その方が

「サーモスのコレ、かっこよかったし、

350mlにしようとしたら

500mlと200円ぐらいしか

変わらなかったから

500ml用を買っちゃいましたよー!」

って、

おじさん、すごく嬉しそうで(=´∀`)✨



↑こんなかんじの。


なんだか、こっちまで

嬉しくなっちゃいました(*^ω^*)


✨✨今日の感謝✨✨

ぼっちメシもいいけど

より、楽しいランチタイムができた❤️

こんな時間もできる自分に

なれるなんて、おもわなかった(=´∀`)✨