只今お昼休みなう。


先日、デコホーム(ニトリ)で

こんなものを見つけました!




単なるタンブラーかとおもいきや…


合体!!!!



ジャキーーーん!!!!



コンビニコーヒーなどが

冷たいまま飲めるんです!

しかも「雫が垂れない!!!!」

↑かなり重要


これ、フタもついてるんで、

マイカップとして

そのままつかえたりも

するようです。


あー、こんなグッズ、

待ってたのよねー!

しかもお値段は999円、だったかな?


あともうひとつ


ジャーン!!!!




ペットボトルを

保冷できるヤーツ!!!!


わたしは職場で

必ず1本は、炭酸水を飲むので

ほんとにこれは有難い!


ぶっちゃけ、

ヌルい炭酸水って

美味しくないじゃないですか🥲


さっきこれ使ってみたら

ほんとキンキンのままで飲めて

テンションあがりました(笑)


たしかこれも

デコホーム(ニトリ)で

999円…だったかな。


ニトリほんと、ブラボー‼︎


またこれで

職場が楽しくなりました(=´∀`)


✨✨今日の感謝✨✨

新しいグッズが

優秀で楽しい(=´∀`)