じつはわたくし

ラクマでヘマして

出品したものが売れたのに

1ヶ月も気が付かなかったんです…


そしたらね

今度は私の方が

ヤフオクで落札したものが

支払いしたのに

モノが送られてこなくて…😭


すごく欲しかったものなので

すごく残念で…





だからもしかしたら

ラクマで落札してくれた人も

同じくらいガッカリしたかなって。


本当に悪いことを

してしまいました…


なんか申し訳なさすぎて

ラクマ退会しました…


ほんと、アレですね

良きも悪しきも

等価交換

ですね…


✨✨今日の感謝✨✨

ベイスターズが

サヨナラで勝利!!!!

大田泰示選手の

神走塁

最高でした!!!!

明日も勝つぞ、ベイスターズ!!!!