今日は旦那氏のパパさんに

父の日のプレゼントを渡しに

ご実家にお邪魔しました。


ちなみに

プレゼントはコレ!



↑仕事猫Tシャツ(バックプリント)


「ご近所にお散歩行くときにでも

着て下さい⭐️」


と、お渡ししました。

(ちなみにパパさんは8●歳)


ちゃ…ちゃんと

2人で「これにするか!」って

えらんだプレゼントなんだからねっ!

勘違いしないでよねっ‼︎

(何故かツンデレ)


「おー、これはかわいいね〜」

と、笑いつつ笑顔で

受け取っていただけてヨカッタです(笑)


わたしのうちのほうは

父の日とか母の日とか

なんか世の中的に例えば

学校で作った何かとかを

渡そうとすると

「うちには父の日も母の日もない」

(毎日父の日の母の日という

意味合いで言ってた様子)

と突っぱねられたりして

しょんぼりな気分にしかならなかったけど

なんでもやっぱり

笑顔で受け止めてくれることは

誰にでもいつでも必要なことだよなと

この時期に旦那氏のうちに行くと

思うのでした。


✨✨今日の感謝✨✨

うちは家庭崩壊したようなもんだから

旦那氏のおうちが、本当にあたたかい

おうちで良かったし、

幸せだなと思った。