今日は仕事帰りの時間が

珍しく外出して仕事をしていた

旦那氏と、ちょうどあったので

かなり久しぶりに

かなり前にたまに2人で寄った

「町中華」に寄りました。


いつものラーメンと

いつもの餃子。




物資高騰のため

値上がりしてたり

器が変わったりしてたのは

仕方ないけど


味は相変わらずの美味しさで

なんだかすごく幸せな気持ちに

なりました。


あーなつかしい!

やっぱりおいしい!!!


外食やさんは

お客さんに

こんなにも幸せを

与える力があるんだなー。


なんだかんだって

外食は高い!外食やめる!

じゃなくて

たまに行って

「美味しかったです!また来ます!」

ってWin-Winの関係になるのが

これからの時代には

必要な事なんじゃないかなって

おもいました。


✨✨今日の感謝✨✨

今日行った町中華やさん。

頑張ってコロナ禍でも

存続してくださっていて

ありがとうございます😭