こんにちは

お疲れ様です!


今日はオフィスで

「ここではインプットとアウトプットの

場だから。

学んだものを人に教えて

2倍学べちゃうよー(^^)」

なんてことが

ふとした会話からでてきました


“あ、私がここでやることは

これかもしれない?!”

ってビビビときました。


学んで教えて2倍美味しい‼︎


職場でそんなことができるなんて

なんて恵まれたのだろう(о´∀`о)


職が決まらなくて苦しんだ甲斐?

があったかもしれないです?!


でも実行しないことには

何も実りはしないので、

きちんと丁寧に実行しようと思いました。




今日のお弁当はこれ↓


焼き豆腐と牛肉と

エリンギとまいたけとねぎを

めんつゆいれてチン!

なものです。


…なんかすき焼きみたいだったw


次回はシラタキでも

加えて見ようかとおもいました。


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨