こんにちは

お疲れ様です。


今日はいきなり財布と定期を忘れて

出勤です……!


いくらかSuicaにチャージしておいて

本当に良かった…。


新しい仕事を始めて1週間が過ぎ

まだまだペースが掴めません。


週明け月曜がこんなに

バタバタなんてなー。

昨日しっかり準備した「はず」。

見事に財布も定期も忘れるとは。


なんだろう…

「仕事をする」ことに集中してしまって

「仕事をしに行く」事を忘れるとは。


「体調管理も仕事のうち」ですが

「通勤も仕事のうち」を

すっかり抜け落としていました。


仕事や体調管理はしっかり頑張っているので

明日からは「通勤」も

しっかりしたいと思います‼︎


ちなみに今日のお弁当はコチラ↓


先日に引き続き

麻婆豆腐。

それにボリュームアップのために

ナスをプラスして

麻婆豆腐茄子

にしましたー。


…相変わらずお弁当がにおいました。

今日は「ニンニク臭」です。www


マウスウォッシュとマスクで

悪臭放たないようにしますwwwww


お読みいただきありがとうございました!