こんにちは!

お疲れ様です!


今日で出勤も3日になりました。

お弁当はこれで2日目です。

なんとか続けていけそうな

よかーん。




これはえーと…

さつまあげともやしと、チンゲンサイと

キノコとほうれん草あたりを

レンチンして、ナンプラーで

味付けしたものです。



とりあえず2回目の挑戦なんですが

1回目も2回目も味が濃くなってしまい…

もしかしてお弁当って

冷えると味が濃くなるのか⁈


2回目はあったかいときは

ちょうどいい味かなーぐらいだったんだけど

うーん…

お野菜を独自にモリモリにしたいから

レシピ通りじゃないわけで

これくらいでいいかなー

ぐらいにしたんだけど。


とりあえずこれはこれで、

明日は別のメニューに

挑戦したいとおもいます‼︎


あ、ちなみに

現状お仕事はうまくいっている

かんじです。

気は抜かずに頑張りますー✨


お読みいただき

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)