こんばんは。

お久しぶりです。


17日から新しい職場に出勤なので

お弁当の練習をしてみました!


じゃーーん‼︎

筑前煮〜



レンチンで意外と簡単にできました!


この本を参考にこれから

お弁当ライフをしたいと思っています

↓↓↓↓↓



ほんと世の中便利なレシピも

どんどん出てきて

料理初心者さんの私でも

簡単にできる時代でありがたいです(≧∀≦)


よく考えてみたら

母は17年+αの間、よく毎日お弁当を

作ってくれたなと、感謝です。

ちょうど今日は母の日でした。

モノでもなく何でもなく

ブイマントラを送りました。


さ、今週はお弁当作りに慣れよう!


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊