おはようございます。


…何故か5:30ごろに

目が覚めてしまいました。


今日は今までになく?

「ここで働きたい!」と思う会社の

最終面接なので

あまりきちんと眠れなかったのかも

しれません。


ですが

今朝はものすごく良い天気で

神棚のお掃除から

玄関の拭き掃除から

お手洗いの掃除から

楽しくテキパキ?と

こなすことができ

出だしは順調です(*^ω^*)


しかしやはり昨日今日で

緊張症が治るわけではなく。。。

メンタルは相変わらず

Oh.............

なわけです。


よくピンチのときは

ひなたっち」や「ひなたっちの足音」に

おねがいーーーーー‼︎‼︎

とする方が多いと聞いていたので

私もやってみようとおもい、

いつもはカーテンレールにぶら下げている

「ひなたっちの足音」をはずし

「ひなたっち」たちとともに

よし!ヒナタSUNパワー充填‼︎‼︎

(↑“日なた”と“日向さん”と太陽の“sun”をかけた)

と思って、白鳥先生が波動調整された

クラスターの上にブレスなどを置き

充電しています。




サンキャッチャーも

キラキラさせましたYO!!!!!


どうか私もキラッキラに

輝きますように‼︎✨✨✨


お読みいただき

ありがとうございました😊✨