ヨドバシカメラ横浜店より
おはようございます☀

今日もめげずに朝からPS5購入目指して
並びにきました!

やっとやっとやっとやっと
買えることになりました‼︎
やったーーー‼︎‼︎
横浜でだめだったら
今日はあと2店舗掛けてみようと
思っていたので
本当に本当に本当に嬉しいです‼︎‼︎

ちなみに
ヨドバシカメラゴールドポイントプラス
というヨドバシのクレジットカードを
持っている人しばりです。

というのも
昨日アキバのヨドバシで
もみくちゃ事件が起きて大変だった
というのもあるようです。
(縛りなし、誰でもワンチャンかけて
購入できる状態だったようなので
外国人転売ヤーが秩序保たず
押しかけ、カウンターやディスプレーが
壊されてしまったようで。)
ほんと、恐ろしいですわ…色々と。

しかしとにかく
やっとやっとやっとやっと
うちにPS5が
クルゥ〜〜〜〜‼︎‼︎💪✨(←byザキヤマ)

まだお店はオープンしていませんが
わっくわくです‼︎

現場からは以上です‼︎(笑)

最後までお読みくださり
ありがとうございましたー😊

↑まずは「割込防止券」かーらーのー

↓6Fゲーム売場で整理券とチェンジ‼︎

きたーーーーーーー‼︎