大晦日ですね!

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

無事にうちは大掃除も進み始め、
棚もでき、
なんとか仮ですが部屋が
キレイになりつつある状態で
年を越せそうです。

↓趣味がバレバレですが
ご愛嬌ということで(笑)



↓↓↓デスク机は可変式です


↓↓↓ついでにスライド式の
プリンター台も作りましたよ!




そしてそして!
洗面台のデッドスペースにも
棚をつくりました↓↓↓


…ドライヤー掛けが
クランプですが気にしない!(笑)

年が明けてから
洗面台の棚の角に丸みをつけたり
まだ荒れ気味の隣の部屋を
なんとかしたりと
まだまぁやることは沢山あります(⌒-⌒; )

2020年はコロナで世界が一変して
本当に激動でしたが
来年はまた新しい生活様式が
どんどん浸透していくはずです。
その波に乗り遅れないように
自分も環境も、
綺麗に整えていきたいと思います!

では、良いお年を
お迎えくださいねー‼︎‼︎