今日はナインセンシズさんの

治臓術とジュリさんの手相を受けました。

治臓術は、自分の治癒力を

高めるもので、

私は去年の9月に子宮筋腫の手術を受けて

まだ中の傷が癒えていないので

通わせていただいています。

本当に内臓がポカポカして

終わった後にはスッキリとした

感覚があって、いつも受けてよかったなと

思います。

あと、今日はジュリさんの

手相を受けました。

私のキーワードは

【甘えんぼちゃん】

小さい子が飴ちゃんをペロペロなめながら

ママ〜みてみてー!こっちきてー!

と言ってるぐらいの

甘えんぼちゃん。

多分わたしのインナーチャイルドが

それなんでしょう。

それが癒えてないから

それくらいの子供が嫌いなんじゃないか

という話しで。

本当はそれくらいの子供をみれば

かわいいと思えるはずなのに

思えない。

多分インナーチャイルドが癒えたら

ひとまわりわたしも大きくなれるかなと。