土曜日の話になりますが

主人と毎年恒例になりつつある

神社巡りをしました。

新橋  烏森神社

虎ノ門 金刀比羅宮

御茶ノ水 神田明神


烏森神社では


心願色みくじ

幸運の鈴守 天鈿女命の御守を

↓↓鈴守↓↓


それと、御朱印をいただいて参りました。


混雑状況は、まあ多少並ぶくらいで

そうでもなくよかったです。





烏森神社での

心願色みくじは

もちろん金運の黄色を!


しかし結果は末吉…

内容も

このままいけば財布はすっからかんに…

今やっていることをぶれずに

やっていきましょう

とのことで…

とても思い当たりすぎです

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーンガーン


心願色みくじにはお願い事を書く紙が

ついてくるのですが、

何を書いたかは秘密です!!



続いて金刀比羅宮に行きました。


正月も10日(特別な御守り配布期間)を

過ぎていたのですいていました。


そして内容は

また別の日に書く予定なので

割愛させていただき

↓↓金刀比羅宮の立派な鳥居↓↓↓



さてさて

きました!!

神田明神!!!!


もう人が凄すぎて…

とりあえず

神社声援(ジンジャーエール)



を、いただいて
元気を補給…!出来なかった!!

モンハンで言う根性でライフが1
残っている状態からの
回復薬ぐらいにしかならなかった!!

人が凄すぎてほんともう…

敏感体質さん的には

…混んでる神社に行くと
もらう可能性が高い
↑これがいいたかった!

そんなこんなで
帰るだけの体力、メンタルしか
残っていなかったので
…お参りせずに
帰ってきてしまいました。

滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


神様ごめんなさい……

日を改めてまた参ります…



そのあと1.5日はまるまるダウン。

今日は仕事だったので

重い身体ひきずり出勤。

…いいことなかったな。




おしまい。