• 26 May
    • 思いを束ねて大空に飛ばそう 双子座新月

       お月さまは5/26の4時44分、双子座で新月を迎えました。双子座の世界は、・知恵と移動(旅)。言葉を覚えたばかりの子供のような新鮮な好奇心。・個人的な興味のあること、可能性への渇望感。それらを強く求める心。・豊かな才能と、頭の回転の速さ・言葉や思いを伝えること。情報拡散・爆発的な反骨精神といったことがテーマになります。半月ほど前、お月さまは蠍座で満月を迎えました。その頃、星や、日々のタロットカードの送ってくるメッセージはずっと、「いっぺん、生まれ変わるくらいの変身をしなさい。今しがみついてるもの、全部失うかもしれないですよ。」というような、とにかく変化を促す、厳しい、おっかないものが多かったのですが(;´д`)この半月の間にそういった激しい変容を経験し失うもののあった方は、本日の双子座新月で、「あっ、流れが変わった。失うばかりじゃなくて、新しいものが入ってくる時期に突入したんだな」という手ごたえが、そろそろやってくるタイミングかもしれません。太陽と、新月のお月さまが出会う度数は、「知性以前の、原始的な創造の源泉を見たい。そのために、面白いと思ったことはなんでもやってみよう。理性で縛りつけようとするものはぶっ壊したる!革命じゃあ!」みたいなイメージ。他のお星さまもみていくと、いま、空に凧型の「カイト」という特別な形ができています。一般的にとっても強運の角度ではあるんですが、凧の行き先を左右する重要な、紐の先を握っているのが、やる気や攻撃性の源である火星さんでして、新月の革命感とあいまって、ちょっとでも燃料があれば暴走しそうな、緊張感があります鍵を握る火星のいる角度をみると、「本質を突き詰めて考えて。枝葉を増やさないで。」というメッセージになってます双子座ってもともと面白いと思ったことにどんどんフットワーク軽くでかけていってマルチタスクに意識が拡散しがちな星なんですがあえて一本の幹に集約していくようなイメージでその情熱を使っていくと、凧は十分に風を受けて高く舞い上がるのだと思います。双子座新月のお願い事は、・学習やお仕事に関すること・笑い、ユーモアに関すること・人間関係、コミュニケーションに関すること・兄弟姉妹に関すること・旅行に関すること・言葉や文章に関することなんかが特におススメです6/21までの双子座シーズンイタズラ好きな知恵とユーモアの神、ヘルメスの支配する季節ヘルメスの靴には翼が生えていて、どこへでも自由に、瞬時に移動できたといいます知的な刺激いっぱいの、旅する楽しい季節となりますように笑顔いっぱいでお過ごしください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ michica運営参加のイベントです22名の魔法使いさんをお迎えしております 6/24 スピリチュアルフリマ「トキワ荘」神奈川県 横浜市鶴見区豊岡町 14-27 水晶院別館2F★入場無料★スタンプラリーで先着100名様にノベルティプレゼント★WEB予約特典♪無料お試し鑑定1回券付き無料お試し鑑定1回券付チケットはこちらから 

      7
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 心の奥の大切なものを慈しみ育てる 牡牛座新月

        お月さまは4/26の21時過ぎに、牡牛座で新月を迎えます。 牡牛座の世界は、 物質的な豊かさを心ゆくまで享受する 手に入れたものを、五感を使ってじっくり味わう 主観的な快楽・美 才能・能力などを時間をかけて定着させる。自分のものにする といったことがテーマになります。 ゆっくりまったりおっとり 食物を何度も反芻する牛さんのように 大好きなもの、大切なものが自分の中で定着し、 育っていく感覚を存分に味わいましょう。 心の栄養分になります 太陽とお月様が出会う度数は、 「はみだしものしか見つけられないものがある」 みたいなイメージ。 社会のレールに乗れなくて、絶望のどん底にいる。人に迷惑かけたり、堕落してるかもしれない。 そんな人に限って、いきなりとんでもないチャンスとか、高尚なインスピレーションが与えられたりします。 それは、社会の中心にいて、義務や伝統をきっちり守っている優等生ではなく、 「最悪」を見た人が到達できるもの。 大逆転の度数です。 もし、そんな「一生の宝物」を見つけたら、牛さんのように何度も反芻して、絶対離しちゃダメです。 牡牛座は、おっとりしてるように見えて、そんな芯の強い現実的な星座です。 牡牛座新月のお願い事は、 才能や能力に関すること お金、肉体、美に関すること なんかが特におススメです . 美の女神ヴィーナスの支配する 5/20までの牡牛座シーズン 楽しくお過ごしくださいね

      13
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 清濁あわせ飲む強さ 冥王星逆行

        本日から冥王星の逆行がはじまりました。   *ときどき、天体は地球から見ていつもと反対の方向に動くときがありまして、 星占いの世界ではこれを「逆行」と呼んで、特別なメッセージとして読みます*   冥王星の逆行期間中は、 「生まれ変わりたい」 「自分のなかの見たくない部分と対決して白黒つけたい」 といった気持ちが強くなります。   9/29まで続きますので、 断捨離、おうちのリフォーム、模様替え 断食、肉体改造、 心のリセットのための旅行 などはラッキーアクションになりそうです 曜日きめて岩盤浴に通うなんてのもいいですね   ここ最近のお空のメッセージは 本当に現在地にとどまることを許してくれない 常に動き続け、生まれ変わり続けろ と、ずっとドSモードです。。。   冥王星のチカラって 二極の核融合 相反するもの、反発するものたちを統合して 新たな選択肢を生み出す力かなと思います   自分の中のあんまり好きじゃない部分、見たくない部分 まずは無意識からひっぱりだして、存在を認めること やっぱり捨てたいって思ったら、お別れすること 迷うなら、もういっそ毒も飲み込んで さらに大きな自分に生まれ変わること   何も変わってないって思うかもしれないけれど 体の細胞はつねに生まれ変わっていて、昨日と今日のわたしはぜんぜん違う存在   自分の生まれ変わる力を信じよう   「だから足を停めちゃいけない。どれだけ馬鹿馬鹿しく思えても、そんなこと気にしちゃいけない。きちんとステップを踏んで踊り続けるんだよ。そして固まってしまったものを少しずつでもいいからほぐしていくんだよ。まだ手遅れになっていないものもあるはずだ。」 村上春樹『ダンス・ダンス・ダンス』より

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 牡牛座さんシーズン到来♪

       美の化身牡牛座さんの主役シーズンがやってまいりましたおめでとうございます.生まれ変わったら牡牛座になりたいですあやかってピンクのお花でも買って帰りたいですね~

      5
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 改名のご報告

      そういえば、ひっそり占い師ネームを改名しました。 前の名前も気に入っていたのですが、 お名前かぶりでご迷惑をおかけすることがありましたので ふらっと変えました . スペイン語で「わたしの娘」という意味の音です。 創作する・産み出す喜び、大変さを占いでも持ち続けてたいなと思い選びました。 &月の満ち欠けをもじってます 前の名前で全然実績もないし~といきなり変えちゃいましたが 誰やねんお前!て思われた方、もし、もぉ~しいらっしゃいましたら、大変失礼いたしました 今後とも何卒よろしくお願いいたします *素敵なお写真はGIRLYDROPさんの素材をお借りしました*

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 4/9 Rmarket第一回@鶴見 無事終了しました

        4/9 Rmarket第一回@鶴見 無事に大盛況にて終えることができました! 一出展者で申し込んでから、途中から勝手にお手伝いしはじめてしまい 最終的に運営の一員にまぜていただきましたが 主催者側になって10倍くらい楽しめました 受付を引き受けてくださった素敵な元同僚さん、本当にありがとう💐💕✨ . 次回もほぼ開催が決まっている(らしい)ので、反省点生かしてより良いイベントにできたらなと . そして何より ブースに来てくださったのが素敵なお客様ばかりで 経験と自信をつけさせていただきました . 自分の占いを好きになれました もっともっと喜んでいただけるよう 磨いていきたいです🌟 #占いイベント #タロット鑑定 #タロット占い #tarotcards #tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #占い好きな人と繋がりたい #占い師 #鶴見 #とよおか商店街 #水晶院 タロットと星占い michicaさん(@michica_sooque)がシェアした投稿 - 2017 Apr 10 6:01am PDT

      2
      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。