また余計な事を!!!またまた息子に余計な事を言ってしまった4月で中2になる長男小学校入学前のタイミングで別居全く状況を理解しないままに引越し知らない街で知らない小学校で慣れない環境に私は働きに出て。かなり負担をかけたのに怒る罵倒する毎日中学入ってだーーいぶ落ち着いた長男だけど!!!やっぱり机の上のプリント山脈に、、言わない訳にはいかず、、、どうしたら黙ってられるんだろう。。