またまた息子に余計な事を言ってしまった



4月で中2になる長男



小学校入学前のタイミングで別居



全く状況を理解しないままに引越し



知らない街で知らない小学校で



慣れない環境に私は働きに出て。




かなり負担をかけたのに怒る罵倒する毎日





中学入ってだーーいぶ落ち着いた長男





だけど!!!




やっぱり机の上のプリント山脈に、、



言わない訳にはいかず、、、




どうしたら黙ってられるんだろう。。