日曜日 | healing oasisへ、ようこそ☆彡

healing oasisへ、ようこそ☆彡

日常のまったりした事を書きたいと思います☆彡ゆったりどうぞ♪

月曜日は、午前中労災病院で

MRIデータを持って、ヘルニア専門医に診てもらい…


すげー待たされるんですけどw


ほんで、診て貰い…

ワシが痛いのは背中で

椎間板ヘルニアの症状が出る所は

腰から下みたいで…ヘルニアは関係ないと……

んなら?この痛みは?何?w

んで、神経痛でも無いみたいで…

判らないと(爆)

んで…とりあえず痛み止め位しか

出来ないそうで…

なんだいや!そりゃ!w

んで…また…疑わしいのは、内科系?…

振り出しに戻る(爆)

ほいで、昼から米子市のエアコン工事行って

完了


火曜日は、走りの先生宅にエアコン点検に伺い

そのあと、食品団地の倉庫の下見して


昼から琴浦町ケアハウスの炊飯器の修理


完了

水曜日は、


倉吉市のエアコン工事


1軒終わって、湯梨浜町の中華料理店に納品に行って

もう一件エアコン工事完了後

完了報告をしようと思ったら

スマホが、うんとも、すんとも…

電源が入らない(爆)

なして?w

長押ししてもダメ…

なにしてもダメで…

電池抜きてーwww

ほいで、ドコモショップに駆け込むも…

定休日(笑)

13時頃だったので

さっき行った中華料理店で飯を食うとの

&電話を借りて、本部に連絡(笑)

でも、出られなくて

良く考えたら定休日でした(笑)

ほんで、待ってる間に

構いまくって、ボリュームと電源を長押ししたら

復帰した!(爆)

なんかリセットっぽいねw

ほんと、スマホが無いと、電話番号も、

スマホの直し方も、何も調べられないし

電話も出来ないし

ほんと参ったww

哲さんちに行って助けて貰らおうかと思いましたw

で、結果優勝したのて(?)


ご褒美のラーメン

で、完了

木曜日は、


どんぶらこ郡家の某センターに行き


食器乾燥保管庫にストッパーを施工して


保育園で、修理と軟水器カートリッジを交換して

近くの台湾ラーメンを食って


その後、社会福祉施設で漏水修理して完了

金曜日は、また鳥取市に行き

スーパーの点検清掃指導して完了

ほんで、夜は、長女がまた帰還w 

土曜日は、長女とメーランからの


昼一エアコン工事

雨が本降りになる前に完了


帰ってから、松江の寿司店から緊急が入るw


暇な長女を連れてドライブw

で、応急処置して完了

本日は、


カワサキコーヒーブレイクミーティングで

でも、雨だよ?w

で、183と長女も連れてw車でゴーして


コーヒー飲んで

ブース回って


ガチャして

でも、土砂降りw

テントで皆さんとバヤバヤして

とても集合写真まで、スゲー時間があるのでw


帰宅w

で、戦利品w




デリ丸は、ウチのルクに目が似てるのでOK(?)


BEETは、9Rのマスタータンクカバーが

BEETだからOK(w)

で、買い物行って、スシロー行って完了…

内科に行かなきゃ…からの投稿…