日曜日 | healing oasisへ、ようこそ☆彡

healing oasisへ、ようこそ☆彡

日常のまったりした事を書きたいと思います☆彡ゆったりどうぞ♪

月曜日は、米子のエアコン工事に行って

本部に行って完了


火曜日は、


米子のエアコン工事2件行って

琴浦町で緊急で行くも、大した事なく…

ちょっとコレではマネーは頂けないレベルなので…
ノーマネーでフィニッシュ(爆)

エアコンのマットをコインランドリーで洗って完了

水曜日は、


てか、家と家近くね?と思い

屋根と屋根が1mも離れてないよね?とw

窓が向かい合えば、タッチの世界観だがん?

とか思いつつ(?)

松江のフィットネスジムの点検行って


本部寄って帰って、安来のエアコン工事完了して



また本部に寄って

その後、D3ちに寄って

本人曰く、世界初(?)の


あっちからと、


コッチからの

覗きあいして


本人は、大興奮(笑)

この写真は、需要はあるの?(笑)

木曜日さ、朝一、整形外科アタックして


鎮痛剤を頂いて

昼前に鳥取さ向けてデッパツ


消毒保管庫搬入の為、キャブで


色々、スロープ作りセットを満載持って

用意周到で、保育園2件とも優勝(?)

下見の大事さ(笑)

保育園あるあるの

園児に、オジサーン!何やってるのー?

ワシ しーごーとー

ワシ じゃあね!バイバーイ!

園児達 バイバーイ!

と園児と戯れw完了

金曜日さ、米子で

エアコン工事


パリっと3件して

ヘッドスライディングして滑り込みセーフ(?)

滑り込めるか?、滑り込み込めないか?が、

重要(笑)

土曜日は、スポスタの定期運行して


コイツは一速高めの進入が良い

事を勉強してw


ウルトラのおじさんと駄弁って、名刺貰ってw

帰宅

実家に車検書持ってって、M3ちに寄って駄弁って帰宅

本日は、9R定期運行して


やっぱりGウィークなので、

車も多めだし、農家さんの爆弾も投下してあるし

バイクも多いし

エクスタシー(笑)


昨日と2連チャンの、ルネッサさんと駄弁って

県外ナンバーのバイクいっぱいで

鏡も賑わってました

帰りもブラックマークを残しながら帰宅(?)


最エンド高で

Gウィークの用意もしつつ

いないポイント5倍デーもクリアして


本日終了…

渋滞は、カブのもんだからの投稿