日曜日 | healing oasisへ、ようこそ☆彡

healing oasisへ、ようこそ☆彡

日常のまったりした事を書きたいと思います☆彡ゆったりどうぞ♪


月曜日は、緊急倉吉に行き


その後、松江で装置取付


火曜日は、朝早めに起きて


雪予報なので、無敵の郵便号


ワシの気分も、ダッジ ラム…


松江で講習を受け

昼は近くで、師匠とメーラン♪


昼からも講習を受け終了して帰宅


ズンズン雪も降り


帰り道の島根半島で、雪に寄る事故もあり…

郵便号で正解

水曜日も講習で、早めにゴー


事故もあり…


雪&通勤で混み混み




半島ルートは、空いてて良いw


9号とか、ベタブミ坂方面は、

多分凄い渋滞でしょうww

で、講習を受け

今日は、チャーシューチャーハン


ニンニクがゴロゴロしていてw

多分、皆さんに不快な匂いを発していたと思いますw

で、この日の最後に試験があり…

なかなか難しい(笑)

皆さん、終わった人は退室していい方式で

皆さん天才かw


けっこう時間いっぱい掛かりましたw

で帰宅


境入ってからは、ブラックアイスバーン


トゥルットゥル

木曜日は…




雪掻きして…

健康診断に行って


米子のエアコン工事


雪掻きしてw


最低限のスペースをかいて


取替完了

金曜日は、鳥取市方面に走り


河原町で、装置の取付して

鳥取市戻って、装置の修理して


帰ってからの…

深夜工事で、ゴー…


バイパス激走して


出雲の大手スーパー


22時からと聞いていて、21時半に到着したけど…

もう他の業者は入って、やっていたw

早く来て良かったw

で、自分の仕事の装置、取り外しして

設備屋さんが電気水道を外して

設置屋さん機械の撤去

搬入して…

設備屋さんが、水道、電気接続して…

やっと…ワシの番w

設置屋は大阪…

メーカーは、広島…

今日終わってから帰る…とのことなので…

試運転終わってから、

優しさで、先に帰ってもらい…

作業開始が、1時頃かなw

で、全て完了して…


車に乗り込んで


また激走して


到着3時半w


土曜日は、9時半に電話が鳴り!

起こされw

元請けからで、
何だか昨日設置した機械が動かないとか…(爆)

最後の状況を説明して、

どうも今日ブレーカーが落ちるみたいで(爆)


ワシ?(爆)

いや、ワシの時はきちんと動いていたので

店舗に電話で、ワシの装置を電源を落として貰って

それで立ち上げて貰ったけど

落ちるみたいなのでw

ワシではないかなw

んで、広島のメーカーに電話して

メーカーさんも今日別件があるみたいで

大阪から走るそう(笑)

大変ですねw

でも…ワシの危険性もあるので…

事務仕事とか、ゴミ捨てしたりして

いつでも発射出来る様に待機

連絡も無いので、一安心して

店舗に16時半に電話程入れて

今作業中とのw

装置の電源程入れてねwとお話して完了

で、その後に緊急入電(爆)


松江19時着で確認するも


部品無しで後日(爆)


本日は…天候も悪いし…

まったりして完了(笑)

月末追い込みからの投稿