おはよー('ω')

ブログ更新しよーと書いてる途中で

寝てしまった。

よくあーる!!!

俺はSBである事を自覚するために

日々すーぱーぼーやで居るように

意識してるよ´ω`)ノ

とりあえず、基本的に移動中は

白い線の上をチャリで移動するようにしたり

歩きでは、なるだけ同じ色のタイルを

移動したり!

昨日は深夜に帰ってる時に

音楽聞きながらケータイ弄りながら

電気つけないでチャリこいでたから

目の前にパトカー止められて警察降りてきたから

めんどくさかったから

チャリ飛ばして逃げたよ!

寒いしね!

俺そこまで悪いことしてないし!

パトカーに追い掛けられて

高校生時代の深夜徘徊を思い出しました

別にぐれてる訳じゃないからね('ω')

ただ、すーぱーぼーやで居たいだけ

何か違う気もするけど、大事なの気持ち!


Android携帯からの投稿