体の悩みの解決法 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

スイスの合宿も折り返しも越え、だいぶいい感覚になってきました。

今年はコースの状況が最高!!とは言える状態ではないですが、天気にも恵まれいいペースでトレーニングができています。


年々あっという間にシーズンがやってきます。

そしてあっという間に終わってしまうんですよね!!


毎日気を抜かず、しっかりとトレーニングを重ねていきます!!

{B508DB71-DEBD-4981-B632-D8396D75FD6C:01}





そして日本にいるときのことも少し書きます。


出国前に、インソールの新調とご挨拶も兼ねて行ってまいりました!!

本当にいつも温かくサポートしていただいてます。


エアルファースト FOOT-K



今年は、いつも通りスキー用、トレーニング用に加えて、、

会社員でスーツ勤務になったので、ビジネス用も作ってもらってきました!!



ビジネス用の革靴やヒールって何でこんなにってくらい疲れませんか?



僕は膝も腰も悪くしているので、靴全体が固く平面なビジネスシューズを履いているとすぐ足が疲れ、全身に痛みが出てきてしまいます。


足底が疲れて足の骨格が崩れてくることにより全身の骨格が歪み関節にストレスが蓄積し痛みが出てきてしまうそうなんですね。


最初は気付かず生活していたのですが、、


ある日「これ入れたらどうなんだろう?」とスポーツ用をビジネスシューズに突っ込みました。


本当に今までいれなかったことを後悔しました。笑


もはやトレーニングの時より重宝しています。


インソールはスポーツのイメージが強い用品ですが、むしろ普段履きにこそ必要な道具なんだなぁということを痛感した一件でした。


すべての人に使って欲しい。

エアルファーストでは男性用の革靴から女性のヒール用、スポーツ用やスキー用等幅広いシーンでお使いいただけるインソールが揃っております!!



仕事で腰痛、肩こり、体の痛みに悩まれている方は騙されたと思って一度お試しください!!

絶対に後悔はさせません!!


世界で自分だけのオリジナルのインソールを作ってみませんか??
僕に御一報くれるといいことがあるかも??笑



そんなこんなで、エアルファーストのインソールと一緒に、スキーとトレーニングとお仕事、全部頑張ります!!


いつも本当にありがとうございます!!
{B77B7A05-FC2B-4422-B37A-4257A1F67105:01}



ウォーターワンスキー部 吉川 空
image