夏本番!! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

皆様ご無沙汰しております!


ついに夏本番!かなり暑い季節になってきましたね^ ^








そんな夏までの僕の近況ですが、自分の練習、お仕事、選手の育成まで日々忙しく活動させていただけてます^ ^




ブログの更新のない期間に2度、猪苗代での代表合宿があり、これまでにないほどにトレーニング、練習で追い込まれました笑

{9CC9EA97-DE86-4D1F-9A1F-C5CD0D25A63F:01}

{22AD1C58-E1CA-4AF0-A148-2A192EB97F3D:01}




そして東京に戻りましたら平日は以前ご紹介させていただきましたウォーターワンでの業務と日々のトレーニングを生活送り…

{03ABE777-5B99-4E19-BB28-5F9729FF48CA:01}

週末となれば選手の育成ということでほぼ毎週Sエアにてキャンプをおこなっておりますよー!^_^


{E7AB522E-AEA8-48E0-98D3-DCF3CB0E7E77:01}

{275536EC-4D2D-4D93-A718-A1ED3AB69D05:01}

{764F4AB1-C3C3-4EEA-9C08-A05818765DE9:01}



かなり密なスケジュールで動いているため体調も崩しやすく大変な時もありますが、こうして活動させていただけるのも本当に皆様のおかげです。




特に会社の部署の方々には不在がちでいつも迷惑をかけてばかりなのに会社に戻ればいつも暖かく接していただいてます。


感謝してもしきれません。



いつも本当にありがとうございます。





っということでこれからはといいますと


7月28日から8月20日までオーストラリアで雪上トレーニングに行ってまいります!

{5687C840-3D6B-4CA4-909B-2686117936B5:01}

久しぶりの雪上。



しっかりトレーニングしてこようと思います!!


以上夏は不定期な更新でした~