ただいま! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

日本に帰ってきました^_^!

帰ってきてからは、すぐさま北海道に飛び


地元ヒラフに帰ってきてました。





北海道では、

ひょんな事からご縁がありましたお知り合いの子どもたちにモーグルを教えさせていただいたり、


{DDAE2310-91AB-4C78-99EE-FABA4DDC4640:01}
(びっくりするほど吸収の早く、身体能力も高いジヨウジとアンナ。
モーグルと一緒にアルペンのトレーニングもしてるためフラットロングターンにいたっては自分より全然うまい笑)




いつも通り実家で猫と遊んでたりしました笑

{D127096B-2A33-4114-A658-7906DE70A56A:01}



日本に帰るとまた新しい道具達も届いていたのでいきましょう!!笑











今季働かせていただいた、エアルファースト様から販売されている完全国産オーダーメイドインソールです!!


インソールは体のバランスやパフォーマンスに非常に強く影響します。

そして、多くのインソールはそのバランスを整えたりすることによって怪我の予防をしたり、パフォーマンスをアップしたりします。


エアルファーストのインソール、ちょっと他とは違うんです。

その人の足にはピッタリ合わせません。

え?なぜって??

なぜなら、ほとんどの方が足の骨格が崩れ体全体のバランスが崩れています。
それをインソールで補正をかけるのですが、崩れた足にピッタリ合わせても…って思いませんか?





このインソールその崩れた骨格を正しく元に戻してあげるように作るんです!!

どう戻していくかと言われるとメチャクチャ長くなるので割愛します。笑



とにかく崩れた足の骨格を正しい位置に戻すことによって、元々足が崩れることによって起きていた全身の歪みを治していってあげることができるわけです!!


ちなみに僕は2回目の靭帯を切ってから何かを変えなければいけないと思いここに出会いました。

このインソールに競技生活を救ってもらったと言っても過言ではありませんね。

O脚治ってちょっと身長のびたし。。笑



というわけで、腰、膝など体のどこかが痛い人やパフォーマンスアップしたいスポーツマン、怪我の予防をしたい人、キレイにスタイルを保ちたい方、、、っというか


人間であれば全員にオススメします!!笑




予想通り短くしようとしましたが長くなりました!笑
ご興味のある方は僕に連絡していただけると少しいいことがあるかも?


ということで、

エアルファースト様

本当にありがとうございます!!