北海道に帰省してました | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

皆様こんばんは!






8月までで仕事を一段落させて長期でお休みをいただいています。





9月頭は猪苗代でウォーターとトレーニングをみっちり行っていました!

今季は飛べる日数が少なかったため、反復練習が難しい反面、時間が限られてることもあり練習方法を工夫したり、頭を使った練習が多くできたかなと思います。

その結果大きな変化もジャンプに出て、シーズン前にいい感覚をたくさんいただきました!


トレーニングもガラッと変わり、それに伴って練習方法も変わり、これでシーズンの成績も滑りもいい方向に変わるはず!?!?



まずはスイスの遠征で、チャレンジと夏のトレーニングとの擦り合わせをしっかり行おうと思います!!





ということで話は変わりまして、その後は北海道に久しぶりに帰省してました。




兄が結婚したんですね。

photo:01





兄弟の結婚式、というか生まれて初めて結婚式に出席したのですが、本当に素敵なことですね!


今だに兄弟の結婚は少し変な感じはしますが…笑




久しぶりに会う人もたくさんで楽しい時間を過ごすことができました!!


photo:02




その後は札幌で友人に会ったり、


地元の山を走ったり、


実家で猫とゴロゴロしたり


photo:06




いいメンタルリフレッシュになりました!





ということで今はスイスでございます

photo:05







自由な時間が増えそうなのでまた更新しまーす