2012~13 琉 再受験の記録 -33ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

記録整理

2012 11月段階


模試 ほぼc


センター八割五分弱



11月からセンターのみに移行



一日平均9時間



もし挑戦し続けて親を養う立場になった時は仕事あるんだろうか


トラックの運ちゃんとかやりたいけど無理なのかな


きっと結婚して家族養ってくのは無理かもな



そしたら外国行って飯だけ食わしてもらえるボランティアを探そう


そんな甘くないかな


とりあえず記録用にこのブログ使ってこう


再受験の人とのつながりもできるかもしれんし



今年で終われたら最高だなまじで



でも長期戦も視野にいれて、許される間はがんばろう


誰にも教えずこっそりやろうこのブログぐへへ