記録整理
2012 11月段階
模試 ほぼc
センター八割五分弱
11月からセンターのみに移行
一日平均9時間
もし挑戦し続けて親を養う立場になった時は仕事あるんだろうか
トラックの運ちゃんとかやりたいけど無理なのかな
きっと結婚して家族養ってくのは無理かもな
そしたら外国行って飯だけ食わしてもらえるボランティアを探そう
そんな甘くないかな
とりあえず記録用にこのブログ使ってこう
再受験の人とのつながりもできるかもしれんし
今年で終われたら最高だなまじで
でも長期戦も視野にいれて、許される間はがんばろう
誰にも教えずこっそりやろうこのブログぐへへ