2012~13 琉 再受験の記録 -32ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

赤本2002の数学だけといた


感想 


簡単だけど、解けないのがあった。1と2


対策


もうセンターのみに移行するのでおもにやれるのはセンター後の一カ月


自分の一度はつかったことのある道具で解ける問題であることは間違いない。


もっと実践的に一問一門大事に解く必要あり。


どこが問題を解く上でキーとなっているのか。


問題を解きなおすときは、前に解いた感覚を思い出すのではなく、その道具の使い方、問題へのアプローチの仕方を考える。  大事!!!


これはきっとセンターも含め全ての勉強で言えることなのかも


あと二次前は一問一問自分のものにしていくつもりで解く



次の日とかにもきちんと確認







記録しとけば忘れない


 

あいさつもきちんとする