赤本2002の数学だけといた
感想
簡単だけど、解けないのがあった。1と2
対策
もうセンターのみに移行するのでおもにやれるのはセンター後の一カ月
自分の一度はつかったことのある道具で解ける問題であることは間違いない。
もっと実践的に一問一門大事に解く必要あり。
どこが問題を解く上でキーとなっているのか。
問題を解きなおすときは、前に解いた感覚を思い出すのではなく、その道具の使い方、問題へのアプローチの仕方を考える。 大事!!!
これはきっとセンターも含め全ての勉強で言えることなのかも
あと二次前は一問一問自分のものにしていくつもりで解く
次の日とかにもきちんと確認
記録しとけば忘れない
あいさつもきちんとする