2012~13 琉 再受験の記録 -30ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

センター模試一発目そこそこ良かった


9割はいけなかったけど


なんかとれるような気がして今日は一日だらけてしまった


反省 


今までもそうだったけど俺は調子いいときの方が気をつけないとだめだ


調子悪い時は真剣になれる


これからもっと向上心つけていかないかん



これから


月曜日二次を少しいれていこう


センターは12月の後半には9割いけてるように。


基本的に復習もおっけい


でも自分で決めたことをやるのはできてたこと


成長のためにはもっと客観視して


その課題をシビアに見て実行する厳しさが必要




なんか正直全然苦しくない


苦しい時が来るのかと思ってたが


全く来てないけどまあそれはいいや


とりあえずきびしーくいこう



きびしーーく