センター模試一発目そこそこ良かった
9割はいけなかったけど
なんかとれるような気がして今日は一日だらけてしまった
反省
今までもそうだったけど俺は調子いいときの方が気をつけないとだめだ
調子悪い時は真剣になれる
これからもっと向上心つけていかないかん
これから
月曜日二次を少しいれていこう
センターは12月の後半には9割いけてるように。
基本的に復習もおっけい
でも自分で決めたことをやるのはできてたこと
成長のためにはもっと客観視して
その課題をシビアに見て実行する厳しさが必要
なんか正直全然苦しくない
苦しい時が来るのかと思ってたが
全く来てないけどまあそれはいいや
とりあえずきびしーくいこう
きびしーーく