2012~13 琉 再受験の記録 -29ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

センターまであと一カ月ちょい



やることは変わらず、復習を濃くしていく。



一月までに九割いってそっから予定どおり6回の自分ぷれ



周り、もとろさんに感謝して毎日やるべき事やる



ほんとありがたいことや



自分も受かったらこのブログ再受験の人用にあげて手助けになるようにしよう



そうなるまでとにかく毎日のノルマをきっちりやっていく



今日はとにかく感謝しなおした日だった



感謝。