今23歳で年下の新卒の人も来年から働いて自立していくなか
俺は住む場所も飯も親からもらってる
ほんとに年齢の感覚が自分はないんだけどそれは周りがゆるしてくれてきたんだな
なんか申し訳なさがすごいあるけど
それ考えてもしゃあない
挑戦しつづけても結局だめだったら自分でおとしまえつけるって決めてやっていくしかないな
なんかもっと追い込んでやるのが礼儀のようなきがしてきた。
センター近くなってちょっと真面目になった
この情けなさをセンターにぶつけよう
やっぱ真面目にブログ書いてるとなんかあほらしくなってくるわ笑
駿台ぱっく85
かわい90
2011追試86
パー
がんばるぞー