センター明日から
ここにきて去年のセンターは780だった
去年は簡単で国語160いってたからもっとほしかったが
数学2 地理が70という悲劇
数学は確かにむずかしかったがもっと解ける問題とけば80はいってた。
地理は知識の穴を見事につかれた
ミスもおおかったけど。
本番は注意力マックス+時間も気にして神経張り詰めていく
もういまさらあんまり変わんないだろうけど来年はもっと安定させていきたい
最悪でも87はいけるようにして、二次力をがっつりあげる。
センターは努力だけで
数学190英語190地理90りか190は絶対いけるようになる
そうすれば800も固くなってくる。
来年はその状態にもっていく
まあいうて今年も普通に勝負できるようになってよかった。
感謝。