おセンチ | 2012~13 琉 再受験の記録

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

あと3週間で二次



少しおセンチになってきた



センターの前もそうだったけど近づいてくるとおセンチになってるw




でもこういう状態が自分は一番伸びることもわかってきた



神経もいい感じに張り詰めて、すぐに勉強内容に頭が切り替わる感じ




でもこれを一年維持していくのは無理だろうな



テスト前だからこその集中力



きっと皆同じだろう




とりあえず、今決めてる事を確実にこなして、10日から赤本解きまくる



相変わらず、ギリギリな計画だな




やっと数学のやり方分かってきた。




別に計算までしなくてもいいけど、数学こそ復習までの時間は短い方がいい事がわかってきた。




一周間でも開けすぎなくらい



テキスト一周して なんてもってのほかだった。




もっと効率いいやり方してればよかったな





あと3周間はこのおセンチを維持していく




ちょっと我慢はいるけど、少し気持ちいい感じもある。




この感覚大事