あと3週間で二次
少しおセンチになってきた
センターの前もそうだったけど近づいてくるとおセンチになってるw
でもこういう状態が自分は一番伸びることもわかってきた
神経もいい感じに張り詰めて、すぐに勉強内容に頭が切り替わる感じ
でもこれを一年維持していくのは無理だろうな
テスト前だからこその集中力
きっと皆同じだろう
とりあえず、今決めてる事を確実にこなして、10日から赤本解きまくる
相変わらず、ギリギリな計画だな
やっと数学のやり方分かってきた。
別に計算までしなくてもいいけど、数学こそ復習までの時間は短い方がいい事がわかってきた。
一周間でも開けすぎなくらい
テキスト一周して なんてもってのほかだった。
もっと効率いいやり方してればよかったな
あと3周間はこのおセンチを維持していく
ちょっと我慢はいるけど、少し気持ちいい感じもある。
この感覚大事