4日目!!! | カブ男のブログ

カブ男のブログ

スーパーカブ110で日本一周中です( ̄▽ ̄)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

4日目!!!
神戸~倉敷

死ぬかと思いましたΣ(゚д゚lll)
えー

岡山にむかうブルーラインと言う海沿いの道ですが

強風で

トラックめっちゃ通るし

吹っ飛ばされるかと思いました!(*_*)

あー疲れた!

今日は2500円でゲストハウスにお泊まりです。相部屋やのに1人ー♪♪いえ~い♪♪

走行距離、約200キロ

費用!
宿泊費2500円
コインランドリー800円
食料、その他1600円
お好み焼き650円
計、5550円?