遅漏
ここを見ている人にはまったく関係無い言葉ですよね!!

「お前もだろ!」
これは失礼しましたm(_ _ )m、、、、、、、、、、、、とならないんだなこれが

一瞬ではあるが遅漏の恐怖を感じてしまってのですよ

昨日、牛革鍛錬の2回目が終わり、ローションオナニーを開始しました。
チンコはまだまだ大きくなる途中。しごいてもしごいても、気持ちよくならない。
手、疲れたな、、、、、、
まずこんなの今まで無かった。今までは入りたくもない休憩が必ず入ってましたよ

その後しごき続けるのだが、いっこうに気持ちよくならない。
おいおい、俺1日で遅漏にクラスチェンジしたの?
正直憧れの先輩であった「遅漏」先輩は恐怖番長であった。逝けない恐怖。
まーそれから続けていったら気持ちよくなって一安心しましたが、、、、、
そう! やはり効いてるんです、牛革鍛錬☆-( ^-゚)v
みなさん嘘だと思って一度やって見てね

本日行った鍛錬はローションオナニー30分x1(発射有り) 、尿止め3回、又割り特訓100回
牛革鍛錬30分、包茎矯正時具装着24時間です。
ジャーまた明日('-^*)/