やほほ―☺︎

 

 

先日久しぶりのふぉとあそび

 

集まってくれた4組親子♡

 

7か月ぶりだっただけ

 

嬉しかったなぁ~

 

一組パパちゃんの転勤が決まったこともあり

あわただしくキャンセルとの連絡。

 

 

ずーっと前から

来てくれていた親子だけに

ちょっぴりおセンチになりました。。

 

 

 

リピーターのふた組と

はじめましてのふた組

 

 

自己紹介からはじめ

 

リピーターのベビちゃんからお手本を

 

 

 

 

なんと!

お休みしていた期間に弟が!!

 

 

おめでとう✨

 

ますます忙しくなって大変なママ

 

そんなママを助けてくれるというパパ

 

ステキ―

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった弟君が

すっかり大きくなって

スタスタ歩いてるのに驚き!

 

それ以上におねぇちゃんに成長していた姿に感動―❤

 

 

ラーメンの話楽しかったね

 

 

 

ママが近くに来たとたん

すんごい笑顔を見せてくれる

そんなママの特権がうらやましすぎ――!

 

 

 

 

 

 

とにかくずーっと笑顔に

ズギュ―――ン!!

 

つかまり立ちを始めたばかりということで

披露してくれたよ

 

 

 
いい笑顔!
 
 

 

 

眠くなったところに
抱っこちゃん 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

九州電力さんのブランコが
フォトブースになっています
 
 
弟君も眠たくなっちゃったね~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加いただいた4組おやこ

 

会場を提供くださった九州電力大分支社様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

では!

 

 

 

*****

今年より

ISD個性心理学

初級(アドバイザ-)講座開講します!

 

 

講座+テキスト+ディプロマ込み

35640円

月500円で

すぐに診断できるISDねっとへ登録で出来ます

ご自身の毎日の運気・リズムや、

毎月1日に送られるリズムカレンダーも!

 

 

 

気になる方が急増しています!

診断希望の方~

おひとり @1000

家族診断5名まで

@4000

 

パパへのイライラ解消にもおすすめ!笑

 

 

3月半ば以降(未定)

運気とリズム

@2500

 

スケジュールリストアップして連絡くださいね❤

*****

 

 

*****

わくわく菌活会

お米から米糀を作るワークショップはじめます

 

米糀を作る工程を一緒に行いましょう

 

 

お土産あり

日時:次回未定

 

 

 

 

 

 

 

╲ 自宅・カフェ・出張・アジト リクエスト開催受付け /

 

気軽にお問い合わせください


@ふぉとあそび ⇒ ★☆★

@メディカルアロマ ⇒ ★☆★

@運気・リズムワーク ⇒ ★☆★

 

@メディカルアロマ講座

 

 

 

お申し込み お待ちしています♪

 

 

  

貴重な親子時間

ほっこりにこにこ笑顔で過ごしましょう♪

 

 

sooo labo