やほほー


昨から4日間、
4ヶ月ぶりに
東京へ来ています。


またまたお米の広報🍙

国際連合大学本部   前庭にて

毎週末行われる、


Farmers  Market  UNU




ブースはこんな感じに。


スタートの頃になると
あちこちからお客様。









毎週末開催されている分、
出店者さんも手早い!


スタッフさんや、ボランティアスタッフさん

おとなりブースや、
近くのブースの方、

大分から初めて!
よく来ましたね~


と驚いた様子でした。
委託する方もいらっしゃるようです。



なんでお米売ってるの?



そんなこといつも聞かれます。






私の理想、


それは   

各家庭で食卓にあがり

ご飯を食べて美味しいねー


そんな食卓を思い描きながら

立たせて頂いています。





初日の今日。

東京のリピーターさま
6人家族全員で

ここーー!



と来てくださったんです。


メッセージのやり取りだけで
お会いするのは初めて。


時間をかけてみーーーんなで
来てくれた


もうそれだけで幸せ過ぎたー☺︎⸝⸝⸝⸝♡




そして少ない時間の中、
好きな食べ物や
嫌いな食べ物。

お米のキャラクター、
こめのすけ  を
音読のサインに描いたよ!



なんて
どれだけ愛が溢れているんだーーー



ママちゃん手描きのお手紙を
プレゼントしてくれたの!


表も裏もメッセージいーっぱい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




嬉しくて涙がでたよ~


つい先日お米おくったばかりなのに
また買いに来てくださって🍙

お友達にも。
とたくさん!


最後に写真撮影してお別れしました。




お米が繋いでくれた

大切な

大切な

ご縁。



感謝しかないなぁ



お米を送る時に
私がお手紙をかいているのですが、

その手紙を楽しみにしてくれて


言葉は言霊。


愛を発信しちゃうよー!




では。