やほほ―

 

 

11月26日!

18年前に結婚式を挙げた日でした⋆⑅

 

 

 

 

・・・といってもいたって普通の日です☺︎

 

 

 

 

 

いやいや、今回はその件でなく笑

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの

出張!ふぉとあそび

 

コンパルホールの1室で行いました*̣̩⋆̩*

 

その名も 『 わ い わ い ク ラ ブ 』

その名前を見ただけで

わくわくします~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

そして3組の子育てママ会だったのですが

ご挨拶もそこそこに

ケーキが二つも

ショコラケーキ

4個入り

 

紅茶シフォンケーキ

4個入り

 

そして1杯ドリップコーヒーも!

 

 

子どもたちには

ほうれん草いり 一口サイズのホットケーキ

 

これはお家のおやつはもちろん、

お出かけにもいいサイズ!

ひと口サイズだから

つまんでパクっと❤

こぼさずにママも助かる~

※画像を拝借しました

 

すべてコープさんの商品。

年に数回、

こうして試食会を開催しているそうです

 

 

 

そのママ会へお呼ばれしたわけです

 

 

自己紹介を兼ね、

子どもの「場所見知り」 対策の為

コーヒータイム

 

 

 

これで結構な満腹!

 

 

 

 

その後、

ふぉとあそび~

 

 

かなりの大荷物に驚いていた様子

そりゃ驚きますよね(笑)

 

 

ということでここから画像増えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

お友達同士でいい笑顔~

 

 

当日は幼稚園お休みして

ママ会

  +

ふぉとあそび

 

得意の忍者ポーズも決まりました!

 

 

 

 

 

衣装チェンジ!の袴姿

 

ママからおいていかれるとこの表情―

あーうらやましすぎる✨

 

 

 

 

手が出る、3D感な感じが好き~

 

 

 

ママも一緒に!

のスリーショットに驚くママたち

 

 

 

 

いつもだったら撮影タイムを敬遠するHちゃん

でもね、お友達もいるからこの日は絶好調~

 

 

みんなでyoutubeで惹きつけた瞬間!

 

ありがとう☆彡

 

 

 

 

おひとり様ショットも忘れずに。

 

 

パパ大好きなKちゃんの一瞬の笑顔

この開いた瞬間がたまらない~

 

 

 

 

 

 

 

子どもは飽きてきたけど(*ˊ ˋ*)

ママから出た言葉

「あ~楽しかったぁ

   思ってた以上に自分が楽しかった!

   またお願いしたいです」

 

って(*¨̮*)

直接感想を聞くこともできて




私もわくわくの時間を

共有させていただきました

 

 


 

わいわいクラブ

ママ会へ招待してくださったTさま

ステキなご縁をありがとうございました

 

 

 

 

 

*****

◇ 12/6(木) ハーフバースデ

 

◇ 12/18(火) ニューイヤーふぉとあそび + メディカルアロマ

          申込フォーム  ★☆★

 

そのほかにも

ISD個性心理学について診断希望の方~

気になる方が急増しています!

 

スケジュールリストアップして連絡くださいね❤

 

 

****

 

 

 

では!

 

 

 

╲ 自宅・カフェ・出張・アジト リクエスト開催受付け /

 

気軽にお問い合わせください


@ふぉとあそび ⇒ ★☆★

@メディカルアロマ ⇒ ★☆★

@運気・リズムワーク ⇒ ★☆★

 

@メディカルアロマ講座

 

 

 

お申し込み お待ちしています♪

 

 

  

貴重な親子時間

ほっこりにこにこ笑顔で過ごしましょう♪

 

 

 

 

sooo labo